ふるさと元気村オリエンテーリングにご協力させていただきました

本日、ふるさと元気村主催のカレー作りとオリエンテーリングにご協力させていただきました。

多くの家族連れが、宇陀市にあるふるさと元気村に集まり、まずは飯盒炊飯でご飯を炊いてカレー作り!
その後、約10か所を周っていくオリエンテーリングです!
小さい子どもも含め元気に山を登って、4番目のミッションが室生の森広場ヤッホーでのパズルを完成させることです。
中にはパズルを完成させるミッションを後回しにして、ブランコを楽しんでいる子どもたちもいました(^^♪
暑かったですが、本当に楽しい一日でした(^^)/

ミッション4 パズルを完成せよ! @ 室生の森広場ヤッホー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です