「たきびのマルシェ」に参加しました

本日、宇陀市室生田口のイチョウの広場キャンプ場で開かれた「たきびのマルシェ」に参加してきました。 マルシェへの参加は初めてです!
杉板に好きな絵を描いてもらう内容に加え、次回「秋の田舎体験イベント(11/26)」のチラシを配らせていただきました。

7つの出店。すべてが移住者でした。
そして一方来訪者は、地元の方が中心です。

正直、これも”1つの形”かな、と思います。
少し元気がなくなってきている地域に、新しい人が来て・活動し、そしてそれを地元住民が暖かく支える。
NPO幸せのバトンが、微力ながらそんなお手伝いができれば本当に嬉しいいです!
秋空の下子どもたちの笑顔がいっぱい見れて、本当に気持ちの良い一日でした(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です