「秋の田舎体験イベント」YouTube動画

11月26日(日)NPO幸せのバトン主催の『秋の田舎体験イベント』が開催されました。 当日は門松・しめ縄を作ったり、森の中で子ども向け落語が演じられました。最後には、アツアツの焼き芋を参加者全員でいただきました!
次回の田舎体験イベントもご参加お待ちしてま~す!

動画・写真の撮影&SNS掲載に関して参加者の皆さんにご了承いただいております

Follow me!

「秋の田舎体験イベント」YouTube動画” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山田有紀 より:

    先日はありがとうございます。
    とても楽しかったです✨豊かな自然と
    地域の皆様の人柄に癒されました。

    また機会がありましたら
    ぜひぜひ参加させてください😊

    (下記アドレスですが、迷惑メールフィルターにかかって届かない可能性があります🙇‍♀️)

    1. happybaton より:

      こちらこそありがとうございました。ぜひ次のイベントにも遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です